SSブログ

着うた似たものバカ夫婦 [アキバ的日常]

4年ぶりに携帯変えました。

前に使っていたのはW41K
今回はK002

やっぱり京セラらしい。

電源が入らなくなったり、突然ハングアップしたりと、携帯として「ありえないだろ?それ?」みたいな状態になり、何度も何度も買い換えようと見に行ったんですが、値段とデザインがどうしても折り合わず。
だって、ダーリンが「赤がない。この赤はシャアじゃない」とかいろいろこだわり大爆発。いいシャア赤があっても私が気に入らないということで延び延びになっていました。
結局4年も使っちゃった。
PCだってそんなに使わないのに。

ひさびさに契約なんて物をしたら、なんだか新しいプランとかいっぱいあって、なんだかんだで基本料金が半分になりました。
そうよね、あの頃は本体安くて基本料高くって時代だったものね。それでも2万円台の携帯買ったんだけどさ。
へー、充電器も共通なんだー、へーチップになったんだー。マイクロSDなんだー。おおお!なんだこの画面上のニュースは!ってウラシマン状態さ♪

厚さも薄くなって、打ちにくい・・・。
携帯メール嫌いにさらに拍車かかりそうです。

さらにお姉さんの説明ミスとかって言われて、USBのマイクロSDリーダーとか車用に充電器とかもらって、マグカップまで4つももらって帰ってきました。

家に帰ってまず一番にしたことは・・・・
着うたを購入。
これと・・




そして対の「恋のミノル伝説」。

mixiの「歳をとっても仲良く手をつないで」コミュのトピ「恋人さんの着うた」。
書いてみたいけど、あまりにもバカすぎて書けない・・
だって他の人ってみんなばりばりのラブソングだもん。
ば・・ばかね!はずかしいじゃないの!!って感じです。

というわけで、私がダーリンに電話をすると「みんみんみらくるっ♪みっくるんるん♪」と会社でなるのです。
まだ気づかれていないって。

ちなみにダーリンからのメールは「ピタゴラスイッチ」♪


つかさぁ・・・この部屋、気温5度なのよ。
正直何かいているか解りません。
頭も指も凍ってるよ・・あたし。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひさ

あ、うちも以前は旦那はピタゴラスイッチにしてました(笑)
今はまねき猫ダックです(笑)
by ひさ (2009-12-22 23:15) 

まげりん

ひさちゃん>せっかく新しくしたので、いまは「にょろ~ん。ちゅるやさん」になりました。
わかんないよ・・。
by まげりん (2009-12-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラピュタパン『ONE PIECE FILM STRO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。