SSブログ

入院しました。 [たまご日記]


さて、入院してお昼ご飯食べました。

お部屋はナースセンター前の監視室。前と同じ〜。

看護婦さんに「足むくんでるね。」と言われて薄味ご飯になっちゃいました(T_T)

汁物なし。でも夕飯はあるそうです。良かった〜。夜中お腹減って吐き続けたらどうしようかと思った。(>_<)
今日は心電図、レントゲン、抗生物質のテストしました。
後で毛剃りとNSTとシャワーでおしまい。
明日は6時30分から準備、8時20分手術だそうです。
このスケジュールもいつもと同じ時間に起きるから楽かも。
あ、どんど晴れが見られない〜!お昼に起きてるかな?BS映らないから夜も土曜も見られないな。
う〜ん…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつきゆう

いよいよですね。
がんばってくださいね。
by みつきゆう (2007-06-05 16:16) 

まげりん

はーい!たくさんがんばってきましたよー!
終わってみるとあっけないものだけど、やっぱりおなか切るとそれなりに痛い・・・(今は痒い・・)
by まげりん (2007-06-18 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁ!入院だ!何やら騒がしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。