SSブログ

さぁ!入院だ! [たまご日記]


さて、今日はこれから入院です。




でも行く前にやることいっぱい!

洗濯干して、布団上げて・・いままでサボってきたくせに・・怠け者の節句働きとはよく言ったものだw




昨晩は恥骨が痛いよー。出そうだよー。今ここで出血とかしたら、本当にあわてんぼうさんだなぁ

と思いつつ、どきどきして、眠れなかった・・・気がするけど結構寝てました。(^^;;




とりあえず書くことがないので、また夜にでも携帯から更新しまーっす!




目指せ毎日更新!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マアカ

はい、いってらっしゃい。
がんばれ~!
by マアカ (2007-06-05 09:10) 

美鈴

6月6日ならハンカチ王子と同じわけですが。

個人的にはそれはどうでも良くて
わたしと1ヶ月違いなので
覚え易くて良いなとか

何より仙水忍とか言う
わたしの大好きな人と同じだな(*´Д`*)アァンとか
今から色々思うわけです、はい。


いってらっしゃいませ。

どきどきわくわくして待ってます。
by 美鈴 (2007-06-05 10:19) 

まげりん

お姉さま>がんばってきましたー!!

美鈴姐さま>テレビ見て「お!佑ちゃんと同じ!」と思って、時代の波に乗ってるぞ!と思いました!
あ、そうだねー!お誕生日こそなんか送るから・・・(T_T)
by まげりん (2007-06-18 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。