SSブログ

油断しちゃだめ!と言われても・・ [たまご日記]


3児の母、完全秒読み状態のまげりんです。




NST中に入院案内があって、いろいろ聞かれました。

看護婦さんに「今回は減塩食じゃないですよね?」と念を押しちゃいましたw

「大丈夫!今回順調だから。味が違うし、かなしいよねー?」

「そうなんですよ・・他の人と3つくらいお皿少なくて、おやつもなくておなか減って減って・・(T_T)」

減塩食じゃないそうです!がんばれ!まげりん!




入院決まっちゃったし、あとは入院に向けてその辺きれいにして、衣替えも・・。

と思っていた矢先、定期検診後に婦長さんに捕まりました。(^^;;




「張ってない?大丈夫??」

「張りまくってますよー」

「動いちゃだめって言ってるでしょ!?」




い・・いや・・そろそろ張り始める頃なんじゃないかと・・。<36wだとちょっと早いらしいことに気づいていない私w




「今から油断しちゃだめ!これからがーー!って血圧あがることもあるから!」

「はい!!」

「いつ入院?」

「5日に入院して、6日に手術です。」

「わかった!(ものすごい気合いが入ってる)」

「いい?入院するからってラストスパートで片づけものとかしちゃだめよ!寝てるのよ!」

「は・・はい!!」




と言ったものの、米ないしな・・・。




家に帰ってダーリンに「婦長さんにそういわれたよー」と言ったら・・・




「なにいってんだ!かたづけろよ!!」




えええ~!?俺がやってやるとか言ってくれないわけ??




「いいか!?ママがくるんだぞ!!!




うちのママは怪獣ですかw




「そうだ!ママがくるんだ!名前決めないと!!ママがくる前に出生届出さないと!!」




上姫様が生まれたときに、あまりに珍しい名前をつけてしまい、ママとダーリンが大げんかしたことがあった。

参照>http://blog.so-net.ne.jp/mageko/2007-01-08

あの記憶がよみがえったらしく、末姫様の時もママがくる前にとっとと出生届を出してしまいましたw




今回は上2人と比べて、すごい難産らしい。

まげりんの案はすべて却下されたので、後はダーリン任せ。

がんばれよーーー♪




「決まるまで産むなよ!」




無茶言うなw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マアカ

だいじぶか、ホント。
リストだけはいっぱいあげたから、困ったら全部紙にかいてバーッと散らして、最初につかんだのにすれば?
なあに、百回呼べばもうその子の名前になるって。
by マアカ (2007-05-30 09:47) 

まげりん

また家庭崩壊の危機につながりそうな名前がならんでるよ・・。
毎回懲りないねぇぇ~
by まげりん (2007-05-31 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36w4d検診末姫様誕生物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。