SSブログ

ダーリンの邪王真眼封印のお話 [子供達との楽しい日々]

ダーリンの目にちょこっとできものができた。
いい加減取ろうかぁ?という事になったのだが、小学生組の授業参観の日に突然切られることになってしまった。

そこで、子ども達にも私にもなんのお知らせもなく、、片目ガーゼ眼帯の物々しい格好で授業参観に来ることになった。

ちょっと遅れて参観に参加したダーリン。
二の姫ちゃんのクラスについた途端、子ども等がその異様な姿に授業そっちのけでガン見。
そこで、黒いコートを翻し片目を隠して中ニ病臭いポーズをして見せちゃったもんだから、「二の姫ちゃんのダーリン、またなんかおもしろいこと始めたよ!」という視線を一身に浴びることに…
二の姫ちゃんも「またダーリン、あほなことを…」という顔をしている。

三の姫ちゃんは、「ダーリンどうしたの?その目?」と聞くと、「邪王真眼がうずき出したので封印してきた。今ならビーム出るぞ!」と言ったら、「ダーリンすごい~!」と大喜び。


だから、誰にも心配してもらえないんだよ…。(^^;;


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ひさ

お大事に、と書くとこが、羨ましい!楽しい!になりました(笑)
by ひさ (2015-02-17 20:42) 

マアカ

お大事に。
本当にお大事にね。
by マアカ (2015-02-19 22:58) 

まげりん

ひさちゃん>せっかくなのでポーズ取ってもらって写真写した。
今、待ち受けになってる。

お姉様>もうずいぶん良くなったんだよ。ありがとう。
by まげりん (2015-03-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。