SSブログ

勘違いか?ドッペルゲンガーか? [本日の失敗]

昨日、ダーリンと一緒に車でホームセンターにお買い物。
帰りに近所の交差点で、いつも行ってる串焼き屋のマスターと車で行きあったので手を振りました。

今日、お店に行って「昨日あの交差点にいたよね?」と聞いたら、「いや。その時間は寝ていました」といわれた。
私は誰に手を振ったんだ・・・。

友人の代車が黄色のアクアだった。
ある日、私と会ったあと、黄色のアクアが着いてきた。自宅の前まで来たので、「なんか用事かな?」と思って、手を振ったら全く別の人だった・・・。
どうも道を聞きたくて着いてきたようだ。

別の友人のナンバーの車があったので、めいっぱい手を振ったら全然違う親父だった・・とか。

・・・・・もう、手は振らない…


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひさ

ありますあります(笑)
間違えましたって謝ったこともあります( ´ ▽ ` )ノ
by ひさ (2014-04-24 23:36) 

まげりん

ひさちゃん>そんな勇気ない…
by まげりん (2014-05-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。