SSブログ

本日の空耳アワー [本日の失敗]

三の姫様の卒園式。

泣いてみんなと別れを惜しむなんて事をしている暇はありません。
もう一人の卒業生のために、お昼食べてから歩き回らないといけません。

ダ「悪い!ちょっと着替えさせて!」
ま「え?私が?」
ダ「”私”ってなんだよ!おまえ着替えただろう?」
ま「私がダーリンの着替えさせなきゃいけないのかと思ったんだよ!」
ダ「”着替える時間をくれ”ってことだー!どこの変態じゃー!!!!」


・・・・・私って、変態でしたか?
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

卒業の季節ですね

ご無沙汰してます
一の姫様も、いよいよ中学生ですよね^^
私の娘と同じだったと、記憶してますが・・・

by 卒業の季節ですね (2014-03-21 07:01) 

まげりん

メタボ地蔵さんですね。きっと(^^)

そうですねー。早いものですね。
またまたいろいろあると思いますけど、どきどきします。(^^;;
by まげりん (2014-03-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。