SSブログ

バカは私か? [サザエさん的日常]

一の姫様がインフルエンザにかかっています。

インフルが蔓延していますが、実は私、小学校の時の集団検診後の副作用でインフルにかかった以外はかかったことないんです。
もしかしたらかかってるかもしれないけど、今みたいに簡単にわからなかったからね。

いろんなところから、「お子様達は大丈夫?」と聞かれる度に「うちの子はバカだから大丈夫です」と行っているんですが、実はバカは私かもしれません・・・。


衝撃の事実だ!!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

がる

罹ってないなら大丈夫です。

バカは、アホな行動に出るので罹ります。
でも、バカなので、罹ったことに気付きません。

とか、書いてみる。
by がる (2014-02-18 22:01) 

まげりん

がるちゃん>・・・・・かかってるかも・・・。
by まげりん (2014-02-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。