SSブログ

ゴシップは本質じゃない [サザエさん的日常]

故市川團十郎の「勧進帳」を見ていました。

四天王の一人に、なにやら目元涼やかな役者さんが。

素敵!誰かしら!

調べてみたら、当時はまだ新之介だった、市川海老蔵。

ワイドショーを賑わせたとか、いろいろいろいろな先入観とかあって、「えー?」みたいな存在だったので、この腑に落ちなさ。

ワイドショーなんぞ見てる場合じゃない。
一度舞台を見ておくべきだな。

だけど、手のひら返したように「海老様!」って言うようになりそうで怖い・・・。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひさ

私は海老蔵大好きです(*´∇`*)ステキだもーん♪
by ひさ (2014-02-05 00:26) 

まげりん

ひさちゃん>あーゆー事件起こすとかなぁ・・隠し子くらいなら全然平気だけど(むしろ歌舞伎役者ならありだよ)。品位がなぁ・・。
by まげりん (2014-02-05 16:24) 

ひさ

もちろん外見のみに決まってるではあーりませんか!(*´∇`*)やらかし具合いはちょっと…。
by ひさ (2014-02-07 15:13) 

まげりん

ひさちゃん>やらかした事のが大きく報道されちゃうからねぇぇぇ
by まげりん (2014-02-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。