SSブログ

耳を澄ませば [アキバ的日常]

なーんもない午後。
ケーブルのアニメ専門チャンネルを観ながら、アルバム整理なんてものをはじめてみた。

といっても、別に観たい番組はなく、その時間にやっていた「ハチミツとクローバー」を流していた。

作業を始めると、ほとんどテレビは観ずに音を聞いているだけなのだが、なんだか変な気分になってきた。

「ハチミツとクローバー」といえば、全員が片思いの切ないラブストーリー。
少女漫画系なので、全く私の範疇ではないのです。
だからとっても新鮮!繰り返される、男女の駆け引き的台詞。
片思いから来る切ない台詞・・・いいわぁ・・・。

横で見ていた子供達。

一「あ!銀さん!」
二「あ!村長!」
三「あ!阿良々木先輩!!」

お~ま~え~ら~!!やめろーーーー!

お母さんだって、さっきからいつ新八の突っ込みが入るかとか、いつP子が「そぉんちょぉぉぉ~!」とやってくるかとか考えていたのを必死で我慢してるんだよ!

テレビじゃまじめに恋してるんだよ!
汚すなよぉぉぉぉ!

一「銀さんだったら、こっちは全蔵だね。」
二「村長だったら、阿良々木先輩じゃなくてリクだね!」
一「あ、銀さん、星じゃーん!!荒川の河川敷でラブストーリーじゃん!」

だから、やめろぉぉぉ?

マリア来るぞ!ステラ来るぞ!
その辺火の海だぞーーーー!

もう二度と「ハチミツとクローバー」は観られない・・・。(T_T)















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。