SSブログ

1人映画デビュー [アキバ的日常]

そういえば、「かぐや姫の物語」を見に行きました。
ひとりで。
ダーリンを誘ったけど、ダーリンは高畑監督作品は好きではないので断られた。

すごく見やすい場所だったのもあって、他人同士3人が並ぶ格好になりました。
レディースデーだったので女性でしたが、それでも暗闇で隣が他人というのはちょっと警戒してしまいます。
つか、お隣のポップコーンをつまんでしまいそうで怖いです。<一緒に行くときは隣にいる娘のポップコーンを失敬することが多いので。

隣のお姉さんは感情移入しやすかったらしく、ストーリーに合わせてため息をついたり息をのんだりしています。
クライマックスでは、お隣のお姉さんが号泣し始めました。
しゃくり上げて泣いている。

・・・・気になる・・・。
すっごい気になる・・・。(--)

しかも、私は途中トイレに行きたくなった(今度から飲み物厳禁だ)ので、余計に気になる・・・。

1人で見に行くのって、思ったより寂しくないなぁと思った、初めての1人映画デビューでした。

次回は1人で「黒執事」でも見に行きます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。