SSブログ

モザイクがかかるといらいらする。 [アキバ的日常]

ダーリンが「Free!」をDVDにしてくれた。
12話を圧縮して1枚に。

ちょっと無理がねぇ?

一番きれいな水中のきらめきが全部じゃみじゃみ。
全部モザイクみたいなんですけど!!!

持病で潜れない私が、「やっぱり水中素敵!」って癒やされるシーンが全部モザイク!!

最近プライバシーの保護とか何とか言って、ニュースとか報道とかでモザイクとかぼかしとかすごいかけてるでしょ?
あれ?いらっとしません?
画面全部ぼかすくらいなら、はじめから映すなよ!とか思います。
図で説明すればいいじゃん。
一部分をモザイクにしているときもありますが、むしろ卑猥じゃね?みたいなときもあります。
モザイクにしてCMの後まで引っ張るなら、そこは映すな!と思う。

で、それをダーリンに抗議したところ。

ダ「…姫、そんなに気に入ったの?初めてだよね?画像のクオリティに文句言ったの。」

だって、泳いでるシーンが全部モザイクで、目は疲れるしいらいらするし・・だいたいそこが見せ場じゃん!

ダ「やっぱり腐ってる人は違うなぁ」

一言余計だ。

ダ「じゃもうちょっときれいに焼き直してあげるからね」

と焼き直してくれた。

「やっぱAVは無修正に限るでしょー?」と言いたかったが、最近、こういう(;¬_¬)目で見られることが多いので、ぐっと我慢してみた。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

がる

タイトルだけの印象。

銀魂の近藤さんを、モザイクなしで見せやがれ!

さすがに違ったかw
by がる (2013-12-08 14:14) 

まげりん

がるちゃん>それやっちゃったら、子供に見せられませんって(^^;;
まぁ、銀さんのボックスドライバーはかなり興味津々でしたが・・・

って、私のブログR18ついちゃったらどうしよう…。
by まげりん (2013-12-08 17:04) 

ひさ

そのうちその素晴らしい1枚が届くことを待ってます♪(●^ー^●)
by ひさ (2013-12-10 23:51) 

まげりん

ひさちゃん>いや、私を犯罪者にしないで(T^T)
by まげりん (2013-12-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。