SSブログ

着物で二次会 [きものおきもの♪]

今日はダーリンの同級生の結婚式の二次会にお呼ばれ。

足がでかくて靴が入らないから着物と言う選択肢しかないのが痛い。

肌が弱くて化粧もできないと、普段は良くてもこういう時は困っちゃう。
足を小さくする美容整形はないものかと真剣に考えるわ。
化粧できない事実は変わらないけどね(´・_・`)

image-20130921174241.png

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マアカ

うちの娘さんよりは小さいし~。
あ、末っ子が母と同じサイズになったよ。
こうやって我が家で一番かよわい人間になっていくのね。

by マアカ (2013-09-21 19:06) 

がる

男装で正装してみる。
by がる (2013-09-21 20:50) 

まげりん

お姉様>あー、姫御前ちゃんはたっぱありすぎて着物も無理だなぁ・・
by まげりん (2013-09-24 15:48) 

まげりん

がるちゃん>それはドーランが必要・・。
by まげりん (2013-09-24 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。