SSブログ

盛りすぎると暑い [本日の失敗]

今日はお話し会。

お昼ご飯用にパンを買いに歩いていたら、だらだらと汗が・・・。
会場についても汗だらだら・・・・。

胸のあたりがきつくて、太ったのかも知れない・・。
汗も止まらないし、更年期かなぁ・・なんて思っていた。

ふと思い出す着替えの風景・・・。


あれ?あたし、ユニ○ロのブラトップつけてるのに、なんでブラジャーしてるんだろう??

ブラジャー二枚もつけてりゃ、きついし暑いわな!!(^^;;;;

メンバーに言ったら、「まげりんさん、子ども相手に胸盛ってどうするつもりですか??」と散々からかわれました。

やだなぁ。もう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひさ

ちょっと拝みたかったです。どんだけ盛れたんだろう(*´∇`*)
by ひさ (2013-07-04 01:22) 

まげりん

ひさちゃん>残念ながら、見かけ的にはそう変わらなかったです・・。
by まげりん (2013-07-08 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。