SSブログ

流血焼きそば!! [本日の失敗]

焼きそばは98円の時に買いだめして冷凍します。
今日の夕飯は簡単にイカ焼きそばに決定!

解凍しようとレンジに持って行く途中で、落としてしまいました。

ごん!!ざくっ!!

焼きそばの角が足に刺さった・・

もちろん流血。

・・焼きそばにやられたぁぁぁぁ!

ここで一句。
焼きそばも 冷凍すれば 武器になる
                まげりん
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

がる

流血も
ブログに書けば
ネタになる
by がる (2013-06-09 22:36) 

まげりん

がるちゃん>どきどき!!
by まげりん (2013-06-10 07:59) 

ひさ

業務スーパーは1袋25円だった気がする…。
こっち来てからはもっぱらそっちで買って冷凍です♪ヽ(´▽`)/
ナポリタンにしてもうまいっすよ!
逆にスパゲティの麺を焼きそばにしてもうまいっす(*´∇`*)
by ひさ (2013-06-11 00:39) 

まげりん

ひさちゃん>業務スーパー行くまでのガソリン代を考えると、いつでも98円のおなじみドラッグストアがいいなぁ。
by まげりん (2013-06-14 08:05) 

白珠

あ、赤い焼きそば、緑の・・・  お大事になさって下さい!

ちなみに、鏡餅は人も殺せる鈍器だそうです。
悪用してはいけません♪
by 白珠 (2013-06-20 20:43) 

まげりん

白珠さん>殺せるでしょうねぇ・・・やるなら鏡開きまでの10日ほどの間ですね。
あとはみんなでお汁粉で・・・って怖い~><
by まげりん (2013-06-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。