SSブログ

『図書館情報技術論』第2課題 [司書資格取得への道]

*この記事は1年前の出来事です。

『図書館情報技術論』第2課題

課題
テキスト(教科書)8章~14章の内容を精読し、要点を2,000字以上6,000字以内でまとめなさい。

レポート
Webページの基礎とデジタル資料について

ほぼ得意分野だったのですが、やっぱり膨大で・・・。(T_T)
使ったこともないCiNiiくらいしか使ったことのない電子ジャーナルとかどうしようって感じでした。
かなりざっくりではありますが、やっぱり得意分野は分厚くまとまっています。(^^;;
--レポート評価--A
【講評】
レポート評価
簡潔にまとめられています。
今回言及されなかった箇所(第13章)についても重ねて学習を深められることを期待いたします。

下記は誤記として気づいたところです。ご注意ください。
サーバそのもんp→サーバそのもの?
データが損失する自体→データが損失する事態


再提出はありません

--

誤字はチェックしたつもりだったんだけど・・・しょぼん(..)
13章は見事にすっ飛ばしていました。
故意にすっ飛ばしたんじゃないです。たぶん抜けちゃったんです。
うーこれはでっかいミスだったのではないかと・・。

また、段落を入れ替え入れ替えしていたので、段落のナンバーがちょっと訳のわからないことになっていたのに、出してから気づきました・・。

この科目は最終科目で見るらしいので、頑張らないと・・・でも訳がわからないよー><
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。