SSブログ

『カラスのパンやさん』続編 [司書資格取得への道]

*この記事は一年前に八洲学園大学Y’sSNSに投稿した記事です。

まずは、宣伝。
今年度大学祭実行委員長のkazuさんのお言葉から。
--
実行委員と言われても「なにをやればいいのか分からない」
というあなた、私も分かりません。

実行委員といわれても「忙しくて、本当にできるか分かりません」
というあなた、わたしもそうです。

だから、いっしょに楽しみましょう!
--
というわけで、今年も一緒に大学祭を盛り上げませんか?
ただいま絶賛メンバー募集中ですー。
いま、ちょこちょこと企画を出し合っていますが、楽しいものになりそうですよ!


ただいま児童サービス論を書いています。
そこで飛び込んできたニュース。
『カラスのパンやさん』の続編が4冊も出るそうです。

スペシャルサイトに行ってみました。

「オリジナルトートバッグプレゼント!」

http://www.kaiseisha.co.jp/special/kakosatoshi/campaign_shop.html

か・・かわいいよ・・超かわいい・・・

欲しいけど、本は買うつもりはなかったりして・・・。<おい

うーんうーん・・・。
今年も図書館ボランティアに励むか・・・。
装備の時に「先生!この応募券もらっていい!?」とか言ってみたらもらえるだろうか・・。

「貧乏だから買いません」とか言われたら悲しい・・(T_T)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。