SSブログ

ひざ掛け窃盗疑惑 [本日の失敗]

今日はお友達とランチ♪
来年に向けて、校内情報交換です。

お友達の車で送ってもらって帰宅。

ふと見ると、見慣れない膝掛けが・・

あれ?お友達の車から鞄と一緒にひっつかんで来ちゃった!!
「ごめん!あとで届けるよ!」とメールをすると、

友「膝掛けなんて車に入れてたかなぁ?」

え?このピンクの膝掛けだよー。

友「うちのじゃないよ」

ええええええ!お店の持って来ちゃったのーーー???
仕方がないので、お店に返しに行きました・・。

そこで見つけたちりめん細工の椿のヘアピンを買いました。
画像 619s.jpg

かわい~♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ママメ

すっごく可愛い!!
私も、こういうの、好きです♪
今度、そのお店、一緒に行きた~い。
by ママメ (2013-02-25 14:36) 

まげりん

ママメちゃん>ママメちゃんちのすぐ近くよ。
レジの所にハンドメイドの帽子とかいろいろ置いてあるの。
今度行こうねー。
by まげりん (2013-02-25 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。