SSブログ

風呂はいいよねぇ~ [ラブラブ愛の映画劇場]

5/1映画の日。
ダーリンと映画を見に行ってきました。
『テルマエ・ロマエ』これしかないだろう!

阿部ちゃんで映画化するって聞いたときは、「え?まじ?やめようぜ」と思いました。
しかし、見てみてそんな第一印象は吹っ飛びました。

なんで、エキストラの外国人の中にいる阿部ちゃんが浮かないんだろう・・・。
なんで、浴衣を着ている阿部ちゃんに違和感を抱くんだろう・・・。

この世は驚きと感動であふれています。スルーしたらもったいないです。
そんなことを感じた映画でした。

いや~。
で、なんで竹中直人が出ていないんだ??
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

マアカ

主題歌を平井 堅に歌わせたら完璧だったよね。
by マアカ (2012-05-07 18:15) 

まげりん

お姉様>うん。完璧だった。近年まれに見る傑作!
by まげりん (2012-05-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。