SSブログ

恋の痛みと肉離れ [本日の失敗]

先日の「この痛みは…恋?」http://mageko01.blog.so-net.ne.jp/2012-02-27-1の痛みが1週間続きました。
日曜日に何となく良くなった気がして、「治ったー!」と思ったら、月曜日になってまたまたびっこひくようになりまして、とうとう病院に行ってきました。

レントゲンとかいろいろ検査して、結局は・・・

先生「肉離れだね。」

・・・・やっぱり・・・・・

看護師「いつもどのくらい走るの?」
ま「いや、走らないんです。ダイエットをかねて走ろうと思ったんです・・」
看「あらぁじゃぁがんばっちゃったのね?」
ま「いえ、はじめて5分で痛みが・・・」
先「ちゃんとストレッチしてからした?」
ま「若いからいいかなぁ?って」
先「これからはちゃんとしてから走ってね。」
ま「・・・・すいません・・・」

その後「走っちゃだめ、とにかく安静にして出来るだけ動かないように。大げさにびっこひくくらいでいいのよ!」と言われた直後、会計で呼ばれ、スリッパを履き替えに小走りししてるところを目撃され、こっぴどく叱られました・・・。

そうかぁ・・肉離れの時って自転車って乗っちゃだめなのね?
カーヴィダンスとか、踏み台昇降もだめなのね?
めいっぱい出かけてたんでが・・・・・

・・・そりゃ治らないわなぁ・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。