SSブログ

この痛みは・・・恋? [本日の失敗]

久々にWiifitでながらジョギングをしました。
テレビ見ながらジョギングするんです。どかどか出来ないので、静かにですけどね。

20分のうち5分過ぎくらいになんだか左足が変な感じ。
あれ?攣ったかな?
そのままは知っていたら、10分くらい過ぎてやばいいたみ・・・

こむら返りの痛みがそのままずーっとし始めてしまいました。

こ・・これはもしかして・・・肉離れ?
私、どんだけ運動不足なんだろう??(^^;;

冷湿布を探しましたが見つからず、仕方なしに片足引きずって居ます(^^;;

その後足の爪が長かったので切っていたら、うっかり左足の小指がなくなっちゃいました。
「ぱちん!」って音がして確認したら、ぶらぶらくっついていた・・。
痛くないから平気なんだけどね。ちょっとびっくり。

なんかなぁ・・左足厄日?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

メタボ地蔵

左足の小指がなくなっちゃたって、どういうこと^^;
先端部の皮膚だけをきっちゃったとか?

Wiifitで、運動もいいかもねぇ
最近Wiiもしてないなぁ
by メタボ地蔵 (2012-02-28 18:17) 

まげりん

メタボ地蔵さん>小指じゃない!爪だーーー!って爪ってかいてなーい!
書き直しておきます…
by まげりん (2012-02-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初の焼ガキだ!○○の笑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。