SSブログ

泥縄もとい、雪てぶ [本日の失敗]

年末から雪の見ない日はないという毎日で、なんと!私は手袋を持っていなかった。

「おうちに帰ればどっかにあるはず!」となんとか仮住まい中は我慢をしていました。
おうちに戻って、さっそく手袋をはめると......入らない...

昨年、コートにポッケに入れたままクリーニングに出してしまい縮んでしまったのです(T_T)
しかも、撚り方が太かったり細かったりする糸だったので、ありえん方向に曲がっていました。
たとえ入っても、親指つれちゃう。

それからは大豪雪です。
雪が降り続け、気づけば屋根の上に50cmほど積もってしまいました。

家から出られーん!

そして久々に晴れたある日、手袋を買いました♪

その日から寒気は去り、最高気温7度だって。
別に手袋要らなくね???

泥棒捕らえて縄を綯うではなく、雪降ってから手袋買う。
つか、雪やんだし...
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りーめい

三寒四温です。
来週末は寒いとか・・・
by りーめい (2011-02-05 09:55) 

まげりん

りーめいさん>寒いです・・・・でも雪はあんまりふらないねー。
拍子抜けー。
by まげりん (2011-02-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台所のバラ細かい地域差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。