SSブログ

マウイオニオン最高!! [お試ししたい♪]

ありがたいことに、またまたヤマヨシ様からポテトチップスをいただきました。

20100928_194315.JPG

「お好きなポテトチップスを選んでゲット!」という企画で、わさビーフMAXとマウイオニオンとコクチーズを食べたいなーと書きました。
できればクッキングポテトもw

そしたら、送ってきてくださったんですよーーーー!

クッキングポテトは入っていなかったんですがね・・ちょっと楽しみにしていたのです。[バッド(下向き矢印)]

20100928_212615.JPG
前回いただいた焼き鳥塩だれ味の時も思ったのですが、ポテトがおいしい!
ジャガイモの味がちゃんとします。

わさビーフと共通した甘みも独特でおいしい!

そして、「これ何味だーーー!?」とダーリンに食べさせたら・・・・
「某ひげのポテトチップスのサワークリーム抜いた感じ」
おおおお!!!ちゃんとオニオン味だってわかってる!!!
そして独特のマウイオニオンの味。
本物食べたことないけど、マウイオニオンのスナックの味と同じだーーーー。

実はスーパーで探したんですが、見つからなかったんですよー。
わさビーフはあるのにね。残念。
もっとたくさんスーパーで見られるといいな。見たら大人買いだな。

というわけで、おいしくいただきました。
本当にどうもありがとうございました。

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中
【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。