SSブログ

やっぱりわさビーフなのよ! [お試ししたい♪]

今日のお題は「山芳製菓のショッピングサイト(http://www.8044.jp/8044/01_shopping/index.html)を見て、「好き!」「食べたい!」ポテトチップスBEST3を選んでね」なのです。

やっぱりまずはわさビーフですよ!
2094_03.jpg
出会いは高校生の頃。
「わさビーフ」という強烈なネーミングととぼけた牛のキャラクターに惹かれて買ったらおいしいのー!いろんなメーカーがいろんな味のポテトチップスを出してきていますが、これだけはどこにも勝てないおいしさなのです。
そういえばほかにわさび味のポテトチップス出してるメーカーないよね?
どこでもおいてあるわけではないので、見るたびに大人買いでした。

が、これはBEST3に入れません。

なぜなら私の一位は「わさビーフMAX」だからです。
2104_11.jpg
MAXですよ!
わさビーフ~!まーーーーっくす!」って感じです。<よくわからん。
高校生の頃に出会ってからもう○十年、マックスなわさビーフ食べたいぃぃぃぃ~。

ちなみにこちらは通販限定商品♪
注文を受けてから袋詰めしてくれるという職人技!
ヤマヨシさんの愛も一緒にお届けですよ♪

そして2位は「マウイオニオン風味」
12090_11.jpg
あこがれのマウイオニオン。
生かじりできるというマウイオニオン。
一度食べてみたいのだが、やっぱりそのものは持って帰って来られないのかな?今度ママ頼んでみよう♪
ハワイじゃマウイオニオンフレーバーのスナックはたくさんありますが、日本じゃあまりみない。
手軽にマウイ気分を満喫したい!
やっぱりこれが食べたあ~い♪

そして3位が北海道コクチーズ味。
2097_03.jpg
チェダーチーズを原料にしたありそでなかったポテトチップス。
ああ、ビールを用意しておかないと・・。

2位のマウイオニオン風味と3位の北海道コクチーズ味って通販限定商品じゃないって事はスーパーでも売ってるのよね?今度探してこよう♪

で、本当は3位に入れたかったんですが、サービス品と言うことで次点になったのがこちら。
010_03.jpg
クッキングポテトです。
「サラダ、チャーハン、スープなどのお使いください」と書いてありますが、いやいや、そのままいただきます。
そこを三角に切って、ざーーーー!!ってw
ポテトチップスって大きいのもおいしいけど、袋に残った奴もおいしいのよねー♪

当たったらクッキングポテトつけて欲しいなぁぁぁぁ♪
【ヤマヨシ】ショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中
【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ
わしゃビーフかわいいよwわしゃビーフ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。