SSブログ

この人とはきっと友達になれると思った瞬間~戸次重幸編 [アキバ的日常]

先日、ラピュタを見ていてふと思い出した。

戸次重幸が一人ラピュタやってたな・・・。


これを見たとき、「なんだこの娘!(--#」「止めるな!久本!」と思いました。

きっと彼とダーリンと3人で酒を飲みながら一晩過ごせると思いました。
そして飽きもせずこの一人ラピュタをみるんだな・・。
見たいな・・。ノーカットで。

ママ良いよねぇ。最高だよ。
将来の夢はドーラママか、ドクトリーヌくれはの様になりたい。そして最後はかん太のおばあちゃん。
あんな女っぷりかっこいいよなぁ。

仮面ライダーWを見ているとムスカが出てきます。
最近週を追うごとにますますムスカ度が高くなっていく寺田農。
ああ、ムスカも素敵・・・。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ひさ

実家では妹が『まるで人がゴミのようだ!』と、よく言ってくれますw
私もムスカ好きっすw
ドーラママ、憧れです(*´∇`*)
by ひさ (2009-11-25 16:45) 

ほーりー

最高(笑)

わたし、一人トトロならできます。
だれになりたいかって聞かれたら
パン屋のオソノさんかな。
by ほーりー (2009-11-25 17:25) 

ぴぃちゃん

ご、ごめん、ラピュタは好きよ!大好きよ!!でもこの人はイタイと思っちゃった・・・・。
by ぴぃちゃん (2009-11-25 22:45) 

Amb

私は90回はすごいですね。「純粋になりたいときに観る」という意味がよくわかる!
ドーラクラスの肝っ玉系カカアになる自信がないので躊躇しますが、ドーラを見るたびに「息子をマザコンにしてみよう!」という気分になります。
by Amb (2009-11-26 07:58) 

まげりん

ひさちゃん>うん。うちも高いところ登るとかならず言います。
あと、入道雲見るとね、「ラピュタだ!ラピュタは本当にあったんだ!」って。
どこも同じだわw
by まげりん (2009-11-26 09:15) 

まげりん

ほーりーさん>グーチョキパン屋さんのおそのさんもかっこいいですよね~。パワフルで♪
ぜひ一人トトロ聞きたいですw
by まげりん (2009-11-26 09:16) 

まげりん

ぴぃちゃん>えぇぇぇ?痛いかなぁ??イタイ人慣れしてるからかなぁ?だれとはいわんけど。
by まげりん (2009-11-26 09:17) 

まげりん

Ambさん>あの息子達は結構冷静だと思います。「あの子もママみたいになるのかなぁ??」ってwママみたいになるのかなぁ・・。
by まげりん (2009-11-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。