SSブログ

秋の兎柄 [きものおきもの♪]

5800円着物福袋。久しぶりに着てみました。

081004_1931~01.jpg

後ろは半幅で桃山結び。ちょこっと長いので余裕でできちゃいます。
でも実はこの帯あんまり好きじゃないのよね。
表も裏もほかの着物や浴衣に合わなくて・・(T_T)
ちなみに裏はピンクと藤色と白のチェック模様。
この柄の色違いで、黒も持っているのですが、そっちの方が使いやすい。
売ってしまうか、それとも子供用に置いておくか、今悩んでいます。

しかし、家できるには派手だな。
でも外に着てくとこのヴィヴィットな色で目立つのなんのって・・。

これを着てパスタを食べに言って、トマトがはねました。ひぃぃぃ~><
でもポリだから大丈夫!すぐにおしぼりで拭いたらきれいにとれちゃった。

ポリはどうも・・と言う人も多いですが、子供に鼻水つけられたりすることを考えればやっぱり今はポリだよなーー。
でも胸が浮くのが悩み。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。