SSブログ

舌の根も乾かぬうちに・・・ [きものおきもの♪]


・・・着物を買ってみました。




上姫様に・・・。

だって、誕生日になーんにも買ってあげなかったんだもん・・・。

もうおもちゃなんてお年頃じゃないし、なんにしようか?と悩んでいて、ダーリンに相談したら乗り気になってくれて。

でもいろいろネットを探したけど、ケバいかレトロ(しかもふとん皮っぽい)のしか無いし・・・

で、思い立って近所のリサイクル着物の店に行ってみたら、ポリエステルでお手頃なのが見つかったw







襦袢と合わせて2800円だ!!ちょうど半額セール中だったw

うちにある兵児帯とも色が合うし、いいじゃないの~。

欲を言うと、上姫様リクエストの「ピンクか、薄緑か、水色」の範囲には全く入っていないが・・。(^^;;




お旅に着せて、ひな祭りに着せて、お正月に着せて・・・浴衣より素取れそうだ。<素を取る事考えるなよ




と思ったら羽織ないじゃん!!

末姫様にも買ってあげたーいw<手頃なのがないため今回は見送り。




・・・・甘い親でごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。